今日は ローリング!

シティエース雑記11
今日は 前々から バイク仲間内で『ローリングしよう!』と話をしていたのと 雲行きがあやしい為もあり 皆さん早目に いつもの場所にやって来ましたね。私が 場所に到着した時には T田さんと ドラヘルおやじさんは カラーコーンを並べてましたから 早く走りたいという気持ちも伝わってくるというものですね。(^.^)
自分自身のブログで 確かめると 前回 走ったのが 正月ですから、久しぶりであることは確かですわ。
今日は シティエースで 走ったのですが、久しぶりなので乗れてませんでした。(u_u)駄目ですなぁ。練習も たまには しなければね。
T田さんは 調子良かったですね。傍で見ていても分かるほどでしたね。このまま 調子を保てるなら 旧車ミニバイクレースに出ても 良い結果を得られることでしょう。
まぁ 久しぶりに集まれたのが 良かったですね。M君のお父さん、差し入れを頂きまして ありがとうございました。m(_ _)m

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3