やっと直せた ロードマン!

バイクの お話131

高校生の頃に乗っていた『ロードマン』ですが、同型のモデルを手に入れても なかなか小綺麗にする事が出来なかったのですけれど どうにかこうにか カタチになったので ブログに書きますね。
外装変速機の車両を弄るのは 今回が初めてだったのですが、ディレイラーの調整など 自分自身の勉強にもなりましたよ。やはり、やらなければ 分からないですね。やれば 身につくものですね。
外装変速機の車両は シングルスピードの車両とは チェーンの幅やジョイント方法も違います。これからも ボチボチとメンテナンスしながら このロードマンに接しようと思います(^-^)/ 楽しみながら 覚えるべし!

イメージ 1


イメージ 2