ジャイアントの エスケープ

    バイクのお話133
皆さん こんにちは。
夏季休暇を 皆さん どう過ごされましたか?
私は 夏の はじめ頃にゲットした ジャイアントを磨いて過ごしましたよ。
実は この自転車は ゴミとして捨てられていた車両なんですよ。ああ 勿体無い!
それで、捨てた人の お宅を訪ねて行って 頂いて来ました。(^∇^)
どこも 悪い箇所もありませんし、タイヤに空気を入れて チェーンに油を注して とりあえずは 走る状態になったのですが、塗色が白い為か 汚れが目立ったので コンパウンドを使い 磨きまくりましたよ^_-☆
コンパウンドは 100円ショップにて購入しています。写真には 2種類が写っていますが、中身は同じです。このコンパウンドは 粗めで 私の お気に入りですよ。                

防犯登録も済ませて 堂々と 公道を運行できますよ!
ただ、タイヤの溝は少なくなってますし チェーンも 赤錆が酷いので 交換したいですが またの機会にします。キリがないので…。
先日 仕上がった ロードマンと比べても 明らかに軽いです。楽しんで乗りたいですね。(≧∇≦)

それと 某所にて 凄いバイクを目にしました!皆さんに 説明の必要は無いと思います。タンクのエンブレムが 全てを語ってますね。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3