綺麗に洗車

 バイクのお話148
今年の始め頃にゲットしました デリムのベスビです。知っている人も あまり居ないでしょうね。販売店さんの試乗車だったのを譲ってもらいました。走行距離も少なく キズが少々ありますが、程度は良いと思ってます。ただ 試乗車だったということは、どうやらデリムのラインナップから外れた様子です。後継機種はアロマというモデルだと思いますね。
このベスビを洗って磨いて♪オイルも交換しましたよ♪

ところで 先日 自動車の修理工場にて 整備関係の団体の会報をペラペラとめくっていますと、写真のような記事を目にしました。特定のモデルの名称は伏せてありますが、気になるところです。

じゃあね(^ ^)


イメージ 1


イメージ 2