楽しく 焼き鳥でパーティー!

                            その他 12
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。皆さんは 楽しく過ごせましたか?
私達 いつものバイク仲間は ドラヘルおやじ氏の作業場で 焼き鳥パーティーしましたよ!ネタを買う お金だけを彼に渡して 仕込みや料理は丸投げという 申し訳ないことをしましたが、彼の料理の腕は確かで、水洗いしただけのピーマンを丸ごと焼いて それをおろしポン酢につけて食べるという 家庭料理では なかなか見かけぬだろう食べ方も 今回 私は初めてでしたよ。ピーマンがね これほど美味いとは。やはり炭焼きだからか? メインの焼き鳥の串刺しも 上手にしてくれてましたわ。オジサン達が 飲み物片手に 午前中から夕方まで ウダウダ言いながら 焼き鳥の他にも イカやらホタテやら 食べ過ぎましたな~。(^-^)

それと 大型の二輪の免許も取得しましたよ。教習所では シュミレーター教習の時に 気分が悪くなりましたな。ゲーム機のハングオンと違ってね、機械が動くのがとても違和感を感じましたな。
では またね(^ν^)



イメージ 1


イメージ 2