SCOMADIの記事の和訳です

       バイクのお話153
先日 SCOMADIというメーカーの製品を少し書き記しましたが、知人に訳していただきましたので 和訳を書きますね。『現代の傑作 イギリス式トレンド    イギリス生まれのSCOMADIはアジア市場において それほど知られていない。SCOMADIはイギリスの新しいクラシック風を その主力としクラシック風好みの人々には 愛してやまない事になるに違いない。
1、四角いヘッドライトは初代のスクーターのデザインを連想させる。
2、グレーと黒色のボディーはロゴにも よく合う。
3、オレンジ色と黒色のコンビネーションは スポーティ感を より一層 印象づける。

ボディーは基本的にTurismoLeggeraのひとつにしている。略してTL 50ccと125ccの排気量を用意。普段の街乗りに最適、流行のイギリス式ボディーもファンを更に魅了するだろう。7つのカラーバリエーションは何より魅力だ。』
日本には 上陸するのでしょうか?

それから、三好礼子さんのバイク小説『風より元気』シリーズに パート3が存在するのを知らなかったのですが、この度 手に入れて読みましたよ。これまで パート1と2は読んだことがあって なかなか楽しい内容ですし やはり1980年代は オートバイにとって熱い時代だったのでしょうね。続編を期待したいと思います。
では(^-^)またね

イメージ 1


イメージ 2