スーパードリームにリヤキャリア!

                  バイクのお話159
スーパードリーム110に リヤキャリアの取り付けです。タイホンダ純正カスタム部品メーカーのH2Cから リヤキャリアが発売されているので 取り付けました。取り付け方法は ノーマルのグラブバーを外して交換するだけの簡単な作業ですね。それでもキャリアが有ると無いでは やはり積載量に差が出ますからね。ただ タイ製だから なのか?それとも タイから日本に来るまで時間がかかるからなのか?わからないですが、薄く錆が出てました。気にする人は居ないと思いますが、アジアの品質だと 割り切るべきでしょうね。

それと 三つ目のヘルメットが出来上がりましたよ。そう あの丸い奴がモチーフです。三つ並べて記念撮影しましたが まるで団子ですな。どこかの和菓子屋さん 売り出さないかな?串団子と饅頭。

では(^-^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5