お手伝い!

        バイクのお話158
 先日 夜 帰宅した時に マウンテンバイクの前輪がパンクしているのを見て 気持ちが一気に疲れてしまいましたが、自分の車両なので 仕方なくパンク修理ですね。~_~;
こんなことも あるでしょうね。

それと、バイク屋さんに 何気なく立ち寄ると これからリコール作業を始めるところでした。リコール作業の内容は オイルポンプの交換とクラッチ板のカバーの交換。構造上、クーラントとエンジンオイルも交換です。
お手伝いしたので お昼をご馳走になりました。

自転車のホイール組み立ての為に 振れ取り台とセンターゲージを買いましたよ。現状よりも より早く確実に組み立てられるように頑張りたいですね。

では(^O^)/


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3