スーパーカブJA10用 ハイカム!

         オリエンタルエクスプレスな話3
近頃では、中国でも スーパーカブJA10用のカスタムパーツが売っている様子ですね。
DEBAのカムシャフトです。写真左側は ホンダ純正のカムシャフト14100-KZV-J01で 右側がDEBAのカムシャフトです。
私一人だけの見た目だけでは 心許ないので、空冷四発などのカスタムしてる お店のご主人にも DEBAのカムシャフトを見ていただいたところ『どれほどパワーアップするかは 装着してみなければ分からないが、作用角は明らかにノーマルより大きい。』とのコメントを頂きました。
このカムシャフトですが、ホンダ純正のノーマルカムシャフトと似たような値段でお渡し出来ます!
興味ある方は 明石サイクルのホームページの お問い合わせ からメールして下さいね。よろしくお願いします。(^-^)




※ ヤフーブログの訪問者さんが のべ2万人を突破しました。皆さんに 感謝します。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3