スナップオンの展示会

        バイクのお話161
スナップオンの展示会にお邪魔して来ました。TOOL SHOW 2016 IN HYOGO MIKI というタイトルの通り 金物の町 三木市国道175号沿いに在る 道の駅みき の隣に かじやの里メッセ三木にて開催されてました。
自転車で しかもシングルスピードのハーレーダビットソンの自転車で行って来たのですわ。もう これは 筋肉痛が確定です。d( ̄  ̄)
往路は一度の休憩で2時間半 復路は二度の休憩で3時間を要しましたよ。起伏の少ないルートであったのが 幸いでした。
さて、会場には沢山の工具が展示されていたのですが 私として嬉しかったのは ドライバーの旧型グリップが復活していて『色も増えます。』という説明を受けました。やはりスナップオンと言えば 写真の様な旧型グリップのドライバーをイメージする人も多いのではないでしょうか?
別にスナップオンの営業する訳でないですが、旧型グリップのドライバーはプレゼントにもピッタリですよ。(^-^)





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4