スーパードリームJA27のオーナーさんへ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


オリエンタルエクスプレスな話6
皆さん こんにちは。
今回は スーパードリームJA27のオーナーさんへ お知らせとお願いです。(╹◡╹)

17210-KWW-B20 この品番がスーパードリーム110のエアーフィルターであることを JA27のオーナーさんなら 既にご存知だと思いますが、先日ですね ホンダ純正品で「これは スーパードリームに流用出来るのでは なかろうか?」という品物をゲットしたのです!
で、私のJA27に装着して見ました。見事に 目論見通り!取り付け出来ましたよ。
そこで ですね。このホンダ純正品のエアーフィルターを スーパードリームJA27のオーナーさん 1名様にモニタープレゼントします!!!装着しただけなので、開封済の未使用ですよ。
この品物なんですが、スーパードリームに装着してある品物との違いと言えば、濾紙の色がノーマル部品は緑色であるのに対して 赤色であることぐらいで 濾紙のヒダの数も全く同じという品物です!
このエアーフィルターの使い心地を報せて下さる ことが条件ですね。なので、JA27のオーナーさん以外は ご応募をご遠慮して下さいませ。※部品商や販売店の方は お断りします。
応募する方法は ハガキに氏名 住所を明記の上で明石サイクルに送って下さい。応募者多数の場合は抽選します。今月末(9月末)を応募締め切りとします。
送り先 郵便番号 671-1112 姫路市広畑区北野町2丁目45-21 明石サイクル エアーフィルターモニタープレゼント係 宛。
尚 この エアーフィルター モニタープレゼントに関して、電話 ファックス メールなどで 明石サイクルに お問い合わせすることは ご遠慮下さい。マナーを守って下さい。
では スーパードリーム110 JA27のオーナーさんからの ご応募をお待ちしてまーす!(╹◡╹)


話は変わって、世田谷ベース35号は スーパーカブの特集ですよ。やはり カブを弄るのは 楽しいですね。
あと このバイク漫画も 面白い~~っ

ではでは!