一帯一路の国では

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




                       韓国のバイク雑誌から82
今回は韓国のバイク雑誌の話ではなくて中国のバイク雑誌なんですが、なかなか 素晴らしい出来の車両の広告が目に付いたので 見て下さいね。
ところで、これらのメーカーの名前を 幾つご存知?ですか?全部 知っていたら 貴方は間違いなくマニアですね。
写真1枚目は ZNENのF10ですがね、これって プジョーのジャンゴに似てませんか?
2枚目は CINECOのELECTRIC BIKEのT2とT3。これからの時代はやはり電動なんでしょうね。
3枚目はDAYANGのDY150-33 このDAYANGは知ってる人も多いかも?
4枚目のSENKEのT-LEOPARD
5枚目のLONCINのGP250 ホンダの250ccモデルと似てる気が…。
6枚目のBASHANのBS300GY-18
7枚目の LIFANのE3 これも電動ですね。
8枚目のTAROのT10とGP2 このGP2なんてカワサキのイメージですね。
9枚目のMTEYINのSCRAMBLER125 これは 125のスポーツ車が欲しい人なら 飛びつきかも?
で、10枚目のSHINERAYのCHUNKING400 これねSRが生産終了して残念がっている人ならオススメのモデルではなかろうか?と思いますね。
自分の好みを言うなら ZNENのF10、MTEYINのSCRAMBLER125、SHINERAYのCHUNKING400は欲しい!ですね。(^-^)
では またね