ちょっと 道の駅まで

バイクのお話190
最近 更新が滞ってます。 かつて 一緒にツーリングしたり、ミニバイクレースの応援に来てくれていた人と 久しぶりに一緒に出掛けましたよ。
今回は オートバイでなくて自転車ですがね。
なんでも 最近 自転車に目覚めたらしく、ちょっと道の駅までのツーリング?サイクリング?に なりました。
一緒に出掛けた 体力無し子(仮)さんは 道の駅に到着したら 売店で野菜を買ったりしてましたね。普段 買いに行くスーパーとは やはり品物が違うのでしょうか?
帰り道は マクドナルドで お昼を ご馳走になってしまいました。ありがとう!
今回のサイクリングでは 距離は 短かったですが、段々と 距離を伸ばして 色んな所に出掛けたいものですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3