TREK FX LTD

バイクのお話191
先日 一緒にサイクリングに出掛けた 体力無し子(仮)さんが クロスバイクを買いました!q(^-^q)
買い物などには パナソニックのアシスト自転車が有るので、TREKは 完全にプライベートの お遊び用ですね。さすが 有閑婦人です。

このFX LTDというモデルは TREKの初期の頃のモデルをイメージした塗色になっており なかなか落ち着いた色合いです。
体力無し子(仮)さんは 一目で 気に入った様子でしたね。
売店の人の話では サドルが イマイチ気に入らないので 別途費用が掛かるものの、納車整備時に交換することを 強く勧められたので サドルは柔らかいタイプに交換しましたよ。

これから このクロスバイクと共にサイクリングに出掛けて、沢山の思い出を作って欲しいものですね。

イメージ 1

イメージ 2