ライダーズカフェに

バイクの お話193

暑い日が続いていますが、先日 体力無し子さんと 高砂市海浜公園に出かけました。直射日光が降り注ぐ中 国道250号線を ひたすらに走りましたよ。

そして、別の日になりますが 今年の3月に 新舞子にライダーズカフェがオープンしたということで またもや国道250号線を走って 行って来ましたよ。お店の名前は ワンオフカフェ と言います。店の入口には カワサキZ125が、そして店内には カワサキKSR110が置かれています。
店内から眺める海の景色が素晴らしいので 訪ねてみるのも よろしいかと思いますよ。(^-^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3