スーパードリームJA27新車おろし!

バイクのお話201
改元で令和元年5月1日となった今日、新車をおろしました。
以前に買って 明石サイクルに置いていた スーパードリームです。
納車整備は明石社長が済ませておいてくれましたので、私はトップボックスをAA04スーパーカブから移設するなど しましたよ。
エンジンを始動しますと 新車の臭いが漂いますね。そして、SR400などでも そうですが、やはり同一の原動機を載せたFI車とキャブレター車の排気音を比較すれば キャブレター車は排気音がオートバイらしく感じられます。時代に逆行するのかも知れないですがね。
日本国内仕様のスーパーカブとはリヤサスペンションやスイッチ類に違いが見受けられますね。
これから しばらくはスーパードリームで走ることになりますよ。(^.^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4