テールライトのブラケットを自作しましたよ。

TOMOchanとの楽しい私生活28
トモスを ご愛用の皆さんは 既に良くご存知の事でしょうが『テールライトの台』が簡単に割れてしまって 接着剤で補修したりタイラップで固定したりと 各オーナーさんは工夫?を凝らして割れたテール台を なんとか そのまま使っているのでは ないでしょうか?
私自身 割れたテールライトブラケットが幾つかガレージに転がっており また新品を購入するにせよ 外車の部品は安い訳ではありませんので、この度 自作することにしました!
用意するものは、販売店でナンバープレートホルダーを頂いて来るだけです。
それをハンドグラインダーで切り出して、折り曲げたら完成です。
割れたプラスチックのテール台と交換したら作業は終了です。
いかがでしょうか?
私はSR400のETC用のブラケットも切り出して製作した事が有りますが、自作は楽しいですよp(^-^)q

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4