アオシマ CB400SF プラモデル

皆さん こんにちは。
コロナ禍で ステイホームの時間が増えてしまい、手元に在った アオシマのCB400SFの プラモデルを製作しましたよ。
ばくおん!!の羽音ちゃんのオートバイは、スペック3であり アオシマのキットに付属のデカールは、初期モデルのグラフィックなのですが 塗色をピンク(GSIクレオスの63番)で塗装して 傍らには オーバースケールですが、けいおん!の唯ちゃんを ばくおん!!の羽音ちゃんに見立ててフィギュアを配して見ました。
いかが でしょうか?

アオシマのオートバイのキットは それこそ 学生時代にZ400FXを作って 以来の 久しぶりです。
このCB400SFのキットは、アオシマに対して持っていた イメージを覆す程の秀作であると言えます。素組でも良い状態で完成しますね。

バイク弄りも楽しいですが、プラモデルも どうでしょう?f:id:junghwa_uhm_tide:20200708160913j:plainf:id:junghwa_uhm_tide:20200708160939j:plain