韓国のバイク雑誌から10
Italjet/イタルジェット 広告
上部 NORTON125 時代を 貫通する クラシックの 美学
エンジン形式/水冷 単気筒 インジェクション 排気量/125cc 全長×全幅×全高/1955mm×680mm×1190mm タイヤ/F 110/80-10 R 120/70-10 乾燥重量/127kg
下部 PILGRIM125 世の すべての スクーターの 嫉妬
エンジン形式/水冷 単気筒 インジェクション 排気量/125cc 全長×全幅×全高 1768mm×720mm×1195mm タイヤ/F 110/80-10 R 120/70-10 乾燥重量122kg
※イタルジェットから ニューモデルです!個人的には ピルグリム125が 気に入りました。4stの ベスパに そっくりですね。
月刊 オートバイク誌 2010年 10月号から 抜粋
上部 NORTON125 時代を 貫通する クラシックの 美学
エンジン形式/水冷 単気筒 インジェクション 排気量/125cc 全長×全幅×全高/1955mm×680mm×1190mm タイヤ/F 110/80-10 R 120/70-10 乾燥重量/127kg
下部 PILGRIM125 世の すべての スクーターの 嫉妬
エンジン形式/水冷 単気筒 インジェクション 排気量/125cc 全長×全幅×全高 1768mm×720mm×1195mm タイヤ/F 110/80-10 R 120/70-10 乾燥重量122kg
※イタルジェットから ニューモデルです!個人的には ピルグリム125が 気に入りました。4stの ベスパに そっくりですね。
月刊 オートバイク誌 2010年 10月号から 抜粋