バイクのお話15

イメージ 1

6月5日の 日曜日は 幸いな事に 曇り空で 雨を まぬがれましたので 練習走行に!

先週は 大雨と 強風で 無理でしたが、今日は 走れます!

午後から チームメイトと 合流して 走ったのですが、普段 使わない部分の 筋肉を 酷使するのか ライディングは スポーツなんだと 思いましたね。

私の タクトは スポーツ走行の ために 直したのですが、なかなか 良い調子です!

これから サスペンションなど 交換も したいですね。

『走り』と『メカいじり』の 両立が 課題に なりそうです。

写真は マスタさんが あれこれ 苦労して 送ってくれました。バトルの 雰囲気が 有るので アップしました。

マスタさん 写真 沢山 ありがとう!(^^)