バイクのお話16

イメージ 1

今日は 生憎の 雨天ですが、T田さんが「G'の タイヤ交換と キャブレターの 調整、リヤ サスペンションの 交換を して欲しい。」との 事で、やって来ました!

タイヤは ミシュランの S1です。カッコイイ!!(^^) ダンロップの TT92に しようかどうか 迷って ミシュランに 決めたそうです。

リヤ サスペンションは 最近 よく 見かける 青い スプリングの物、スポーツ クリーナーも 青色で 色彩を 合わせていますね。

作業は 一通り 終えたのですが、やはり この雨です。スポーツクリーナーでは どうやら 雨水を 吸い込む様子で 途中で 止まってしまい 困りましたね。(+_+)
エンジンに 火が 入らない訳では ないですが、どうも 晴れの日 専用に なりそうだね。
これから ぼちぼち 改造して行くみたいです。(^^)