バイクのお話19

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん こんにちは!(^^)昨日は 久しぶりの ミニバイクの 練習走行でした。
梅雨入りしてから 充分な 練習が 難しい状況ですね。(+_+)

不安定な 天気でしたが、用事を 済ませてから 出掛けましたよ!

携帯電話や デジカメが 雨に 濡れるのを 避けましたので、撮影も 満足に できませんでしたね。(*_*)

走行している写真は マスタさんです!彼は トゥディでも ジョグでも 上手に 走りますね(^^)

マスタさんも よっぴーさんも 転倒しましたが、革ツナギ着用で 無事で よかったです。(^^)
でも 少し (ノ_・。)痛そう。
楽しく 練習走行できました。(^^ゞ