ウ゛ェロチフェロ49
最終 段階ですから 焦らず ゆっくり 作業しましたよ(^^)
組み立てた アッパーカウルを ボディーに 合わせます。
メインキーの 配線 ヘッドライトの 配線 スモールの 配線や コンソールの 電球など 組み合わせます。
そして メーターケーブルは ハンドルの 前側を通り スピードメーターに 着きます。
スロットル、ブレーキに 引っ掛かりが無く、また 左右に ストレス無く ハンドルが 切れるなら OKですね。
これにて この ウ゛ェロチフェロは 完成とします。
1号機が メンテナンスや モディファイを 待ってます。(^^)
Velociferoの オーナーの皆さんは 既に ご存知でしょうが、この 車両は D社の キャブレター装着モデルは トラブルが 発生する様子ですし、ガソリンタンクの トラブルも 経験しました。(+_+)
機関が スズキ系列の モリーニである事、また 車体の 前半分が PIAGGIO ベスパの スモールの 部品が 流用出来る、可愛い デザインで 所有欲を 掻き立てるなど まともに 動いてくれれば うれしいですが、既に 1号も 不安定な 状態ですから、2号機は そのままにして 綺麗なまま 置いておきます!
※記事は参考として ご覧下さい。私の 車体での お話です。
組み立てた アッパーカウルを ボディーに 合わせます。
メインキーの 配線 ヘッドライトの 配線 スモールの 配線や コンソールの 電球など 組み合わせます。
そして メーターケーブルは ハンドルの 前側を通り スピードメーターに 着きます。
スロットル、ブレーキに 引っ掛かりが無く、また 左右に ストレス無く ハンドルが 切れるなら OKですね。
これにて この ウ゛ェロチフェロは 完成とします。
1号機が メンテナンスや モディファイを 待ってます。(^^)
Velociferoの オーナーの皆さんは 既に ご存知でしょうが、この 車両は D社の キャブレター装着モデルは トラブルが 発生する様子ですし、ガソリンタンクの トラブルも 経験しました。(+_+)
機関が スズキ系列の モリーニである事、また 車体の 前半分が PIAGGIO ベスパの スモールの 部品が 流用出来る、可愛い デザインで 所有欲を 掻き立てるなど まともに 動いてくれれば うれしいですが、既に 1号も 不安定な 状態ですから、2号機は そのままにして 綺麗なまま 置いておきます!
※記事は参考として ご覧下さい。私の 車体での お話です。