ベロチフェロ12

イメージ 1

イメージ 2

皆さん こんばんは!(^^)
Velociferoの オーナーさんである o_s*iro*anさんから コメント欄を 通じて ご質問を いただきました。(^^)

ご質問の 内容は メインキーに 繋ぐ 配線の件です。
Velociferoの キーには 下から見ると 数字が 在りますね。写真では わかりにくいかも 知れませんが、オーナーさんは 既に ご存知でしょう。

私の車両(後期型みたいです)では 1番に 赤/白 2番に 黒 3番に 紫 4番に 赤/黒です。
以前 ブログに 記した、セピア CA1EAの エンジンに 換えて 始動した時から 配線は 弄ってませんので、ご参考に して下さいませ。

あと インターネットにて 見付けたところ、メインキー オンで 3と4が 導通 メインキー オフで 1と2が 導通 だそうで、その人の 記述では 1番が 黒 2番が 白と赤 3番が 黒と赤 4番が 紫との事です。

ヘッドライト カウルを 外す時は 『ウ゛ェロチフェロ10』でも 書きましたが、前側を 持ち上げる感じで 外さなければ ならず、キーの有る 後ろ側を 持ち上げますと キーの 配線が 易く 外れてしまいますね。


私も 頑張って Velociferoを 楽しみますね!(^^)

※記事は参考として ご覧下さい。