コリアンタイム10

イメージ 1

イメージ 2

先日、雨の 休日に チームメイトの Tさんと バイク用品の お店に サスペンションを 買いに行きましたが、カーステレオから 流れて来る 音楽は 『ヒップホップ』だったので、今日は 一緒に バイクいじりでしたので 韓国の ヒップホップの CDを あげましたよ!(^^)

日本には 未デビューの 歌手で ジャケットには tashaと 書いてありますね。

Tさんが 韓国歌謡に ハマって くれるのを 期待しています!

※ 長崎の デブネコ様 先日は コメントを ありがとうございました。シティエースに お乗りなんですね。(^^)大切に してあげて下さいね。
写真は DAELIMの リバティーです。私の 周りには アジアンバイクを 好きな人が 居ますよ~。(^^ゞ