ベロチフェロ13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2011/7/3
『ベロチフェロ12』で 記した メインキーの 配線ですが、自分自身で 確かめましたよ。(^^)インジケータや ウィンカーの 点灯や セルモーターの動きにて 確認しました。

しかしながら、この 1号機も 安心して 乗れる訳でない事と、最善を 尽くしても これまで 原因が 判明しない事から、基本的部分を 変えようと 考えましたよ!

横型が 嫌いではないですが、やはり 今までの 馴染んだ 縦型で、性能より 慣れを 優先して DJ1 AF12の 不動車を 手に入れましたよ。

外装を 外して 動態にする為の 作業開始です!(^^)

ガソリンタンクは 錆で 使えませんでしたから 交換。

キャブレターの 清掃は お約束ですね。

エアー フィルターは 後ほど 交換しなければ なりません。


※記事は参考として ご覧下さい。