韓国のバ イク雑誌から 33

イメージ 1

イメージ 2

2011/9/12 新しい雑誌が 届きましたよ!『韓国の バイク雑誌から 31』で 記しましたが、デリムから 新型の 広告です。 ニューモデルに 期待して 早速 訳しましたよ。


男達は 力に 引かれ、女達は スタイルに 引かれる。

同クラス 最強の パワー&ロマンチック スタイルの 50CC 水冷スクーター、COUPLE 誕生!

・水冷式 エンジン/50CCで 会うのが難しい 水冷式エンジン 装着で 高出力 低振動 低騒音を 実現
・丈夫な 耐久性/デリムの 技術で 国内生産して 信じられる 優秀な 品質
・低い シート高/運転者 体形を 考慮して 低めた 730ミリ シート高で 運転便宜性を 改善
・シンプルな デザイン/感覚的 モダン スタイルの シンプルな 美しさを 追求
・経済的 燃費/同級 最高水準の 燃費で 高油価 時代の 維持費 節減


このような 内容が 書いてありますが、具体的な 価格などは 記載されていませんね。

気になる人は www.daelimmotor.comを 見てくださいね!

ちなみに 韓国では COUPLEを コプルと 発音しまして、我が国の 発音より 原音に 近いと 感じます。

去年の 秋に エディという モデルが 出ましたが、正規では 輸入されてません。
今度の コプルは さて どうなりますやら?注目です!

広告は スクーターNスタイル 2011年 9月号の 裏表紙からです。

(^^ゞ