韓国のバ イク雑誌から 34

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前述の スクーターNスタイル誌に よれば、8月6~7日に 白馬にて BMWの ミーティングが 開催され、コンセプトCが 日本初公開されたとの 記事があって 訳してみました。^^;


BMW Concept C 日本 最初公開!/2010年 ミラノ EICMA ショーで 世界最初に 公開された‘コンセプトC’が 日本ライダー達に 初めて公開された。展示ブースの 一画に在って 観覧客の 視線を 集めていて 背景の スクリーンからは 人類は 段々 都市で 暮らす事になり 都市の 人口密集度を 見せてくれる 都心での コミューティンに 関するコンセプトの ビデオが 上映されていた。

コンセプトCを 正面から 眺めて見ると 間違い無く 二つの目を持つ ロボットの顔だった。冷たい(顔に)デザインを されたが、生きて動くかの如くの 印象で 一般的な モーターサイクルから受ける スピーディーとか スタイリッシュという 感じより 運転者と 交感する 未来の機械のような 見慣れぬ感じを受けた。試作と 量産の違いは 有るだろうが、韓国でも BMWのスクーターは 良い反応と共に 市場を 開拓するだろう。そして お目見えする日が 1年も ならないとの 噂も 聞こえ始めた。


早く 見たいですね! (^^)