バイクの お話32

イメージ 1

イメージ 2

いつもの 練習場所が 今日は どういう訳か 使えず、『バイクの お話21』で 書いた 原付き等の 練習コースに向かいましたね。

到着して しばらくしたら よっぴーさん にものさんと いつものメンバーも やって来ましたよ。

ここは ライダー達の 走りのスポットなのか 常連さんらしい人達も やって来て 荒れた舗装路を 攻めてましたが、いつも 綺麗な舗装面を ホームコースとする 私達は 結構 苦戦でしたよ!

ドラえもんのヘルメットは マスタさん!エイプに 乗っているのは Sさん!
今日は、ホームコースでなかった為、注意しながらの練習だったので 転倒者は 無かったのが 幸いでしたね。(^∇^)