韓国のバイク雑誌から36

イメージ 1

韓国のバイク雑誌の中で、私の最も お気に入りは スクーターNスタイル誌で その雑誌の ホームページを見て 興味を持った お話を 訳しますね。

ホンダコリア、スクーターでユーラシア大陸横断する女性ライダーを支援 ホンダは、スクーターでユーラシア大陸横断に出る キムさんとチェさんを支援すると 8日 明かした。この度 大陸横断を企画した 2人は 7日に トンへ港を 出発し、約2年を掛けて、欧州 東南亜など 48か国を PCXで行く。ホンダは PCXでユーラシア大陸横断に出る 2人に 車両購買支援、用品と部品を提供する一方でカンナム ディーラーにて長距離ツアーの為の 安全運転教育と整備関連教育を実施した。
2人は「平素 ホンダに対する信頼度が高く、秀でた商品力を誇るPCXに関心が有った。」と「この度、直接 製品を体験出来て 嬉しい。」所感を明かした。
ホンダコリア関係者は「PCXは グローバル モーターサイクルで 世界各地で 修理や部品交換が容易で、2人が向う所で補えると 思われる。」また「女性ライダーで スクーターで 大陸横断を 始めた 彼女達の勇気が 立派。ホンダコリアは 2人の挑戦が成功裏に終わるのを祈念する。」と 明かした。

凄いですね(;゜0゜)ユーラシア大陸横断と言えば、猿岩石(懐かしいかな?)を 思い出しましたよ。是非とも 無事に 家に帰って欲しいですね(^ ^) ♪遥か 彼方を 目指した 旅人よ~♪
ちょっと 前の お話で 8月の 出来事です~。(^O^)/