バイクの お話33

イメージ 1

イメージ 2

今日は 2週 連続で 練習出来ましたよ。先週は ホームコースが 使えず 『原付き等の練習コース』での 練習でしたが、そこで 知り合った常連さんを 私達の ホームコースに お招きして 一緒に 練習走行しましたよ!
やはり、他の 場所で練習するなら 常連さんとの 交流は 楽しいものですね。

今日は 残念ながら にものさんは 用事が有ったらしく
参加出来ないとのことでしたが、マスタさん 相変わらず 調子良さそう オクレさんは 練習不足? よっぴーさん 風邪気味 と 皆さん そんな状況での 走りでしたね。
お招きした ライブディオさんは 私達と 一緒に 走っている時は、三味線を 引いてましたね。私達が 帰る頃には スタンドを ガリガリと擦って 走ってましたね~Σ(・□・;)
写真は このブログに 初登場の オクレさんと マスタさんと一緒に走っている私です。引き離されている?のか 追いかけているのか?は、皆さんの ご想像に お任せです。(^O^)/