コリアンタイム 17

イメージ 1

イメージ 2

皆さん こんばんは 今年 最後の 書き込みになります。(^-^)
バイク仲間内でも 既に 呆れられてますが、アジアンバイク大好きな人から リードを 譲って頂きました(^O^☆♪
何が?と 思うでしょうが、実は このバイクは デリムホンダの スーパーリードと云う モデルです。ホンダとデリムの ダブルネームが 付いてます。つまり、デリムが ホンダから独立する前ですから おそらく 80年代に 韓国にて製造された車体なんですね。激レアもの!
ホンダのモデルでは 単に リードですが、デリムホンダモデルは わざわざ スーパーリードと スーパーを余分に付けてますよ。国民性の表れでしょうか

韓国のバイクのホームページ等を見てますと、このリードのみならず タクト等 私達が見慣れた ホンダのモデルが 韓国にて製造されたようですね。

この車体も 来年は ぼちぼち 修理するとしましょう。幸いにして 外装以外は ホンダ純正品が 使えますよ。

では 良い年を お迎え下さいね。来年も このブログ コリアンエクスプレスを よろしくお願いします。(^O^)/