バイクの お話39

イメージ 1

イメージ 2

今日の午後は よっぴーさんと マスタ3KJさんが 私の作業場所に やって来まして、タクトの修理です。
3人の おじさん達は ああだこうだと ワイワイ言いながら タクトを修理しましたよ!普段 一緒に 原付きの練習している仲間内なので 連携もバッチリでした。
マスタ3KJさんは 日頃はホンダ車を 弄ってないそうで 新たな体験になったみたいですね。そう言えば、私は ヤマハ車を 弄った事が 少ないですね。これも 縁の有る無しでしょうね。
夕方には AF09タクトは なんとか 息を吹き返しました 後は オーナーの よっぴーさんに お任せしますが 細かいメンテナンスは 旧車乗りならば 是非ともに 行なって欲しいですね。(^ ^)

写真は よっぴーさんと マスタ3KJさんです。心は少年のままですわ。