C105 スーパーカブ

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話60

----
今日の お昼に ネットオークションで 落札した スーパーカブを 出品者のdytona604さんが、遠いところを わざわざ 配達して下さいました 感謝 感謝です。m(_ _)m
このバイクは OHVエンジンを 搭載した スーパーカブでは 初期のモデルであり、ハーネスで 確認したところ 1964の文字が確認出来ました 凄いですね。50年前の単車です。(^∇^)
ガソリンを 入れて キック数回で エンジンが動きました *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*これは ラッキー!動かす為に あれやこれやと 悩む必要も 有りません。o(^▽^)o
このスーパーカブを眺めてますと ドラヘルおやじさんが やって来まして、よっぴーさんのトゥデイの リヤタイヤの ロックナットが 外れないとかで、しかし 二人のオジサンが チカラを合わせれば チョロいもんです。リヤホイールを外した後は、ドラヘルおやじさんが 手早く リヤタイヤを交換してしまいました!私より はるかに早い手つきで…。真似出来ませんわ。初めて 彼のタイヤ交換を 見たけど…。
二人で OHVカブで 盛り上がってましたが、これからボチボチと手を入れようと思います。
(^ー^)ノ

マリア祭