キック数回で!

イメージ 1

イメージ 2

c105の お話1
前回の『バイクの お話60』にて 書き記しましたが、ネットオークションにて OHVのスーパーカブc105を手に入れまして 今日の夕刻もエンジンを動かしましたよ。
有難い事に キック数回で エンジンは 動きます!
今日は 更に 前日に確認しなかった所を 見ました。ヘッドランプと テールランプは、点いています!ブレーキランプは?これは フットブレーキのみ スイッチが 在るそうで ブレーキを 踏みますと、ランプが点灯します!ウィンカーは どうでしょうか?左前は 点きました。他の部分は 球切れでしょうか?後日 確認しようと思います。ニュートラルランプは 真っ赤に 輝いてます (((o(*゜▽゜*)o)))
更に!ホーンですが、鳴ります!嬉しいですね。

資料として 別冊モーターサイクリスト 99年の11月号も 買いましたよ。

早速ですが、リヤタイヤは パンクしてるみたいなので チューブを買いに いつもの アジアンバイクが大好きな お店へ。

まだまだ 手つかずですが、ボチボチと 作業しようと思います。(^_-)