今日も練習

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話65
天候に不安感が有りましたが、おじさん達は 今日も ひたすらに練習ですよ。
いつもの練習場所に 到着したら T田さんが ドラヘルおやじさんの車の傍で 横になってましたよ。どうしたのかと思えば、転倒して 体調も崩しているとのことで 残念ながら 走る姿を見れませんでしたが、他のおじさん達は 元気に 走ってましたよ。写真を 見て下さいね。
にものさんと私の 遊びのバトルが 今日は楽しかったですね。スプリントでなく、エンデュランスなら それ位の 気持ちの余裕が要るとも 思います。

写真は にものさんとドラヘルおやじさんの走行と K岡さんの走行ですね。

小雨の ぱらつきは あったものの、天候に恵まれて 過ごせましたよ。
他の参加者の 皆さんも お疲れ様でした。(^-^)/