ルーツ・ザ・原チャリ!

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話66
本日、ミニバイクレースに 参戦しましたよ。近畿スポーツランドにて 開催された ルーツ・ザ・原チャリと云うレースです~。私と にものさんは『大阪スピードボーイズ』のチーム名で 5馬力以上のクラスにDJ1で、ドラヘルおやじさんと K岡さんは 5馬力以下のクラスに トゥデイで 参戦しましたよ。
夜中に出発して 早朝に到着しまして コースを歩いて確かめるなどしたら 車検です。車検が 済みますと、短い時間ですが 練習走行を しまして いよいよ スタートです。
スタートは ル・マン式で 第二ライダーを 務める 私が DJ1の後ろを支えて持ちます。日章旗が 振られて スタート!にものさんは 素早くDJ1のエンジンを始動させて スタートして行きました! (続く)
----
※写真は 車検に向かうところと ストレートを駆け抜ける ドラヘルおやじさんと にものさん!