ルーツ・ザ・原チャリの話

イメージ 1

イメージ 2

ルーツ・ザ・原チャリの お話は 続きます。
今朝 起きた時には 既に 筋肉痛になってましたよ。(>_<)
さて、レースの話ですが、私達は20分毎に交代しまして、すなわち私の 受け持ちは 60分の内の 20から40分だったのですよ。最初の20分と 残りの20分は にものさんが 頑張ってくれました!(^-^)
私は ガンガン飛ばしに飛ばして 走りましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして、あっという間に 受け持ち時間は終わって にものさんと交代です!にものさんは 転倒したそうですが、スグにコースに復帰しまして ペースを落とす事も無く 無事に完走しました

レースが終わって 高揚した気持ちがおさまる頃には ヘルパーの よっぴーさんが バーベキューをしてくれました(^O^☆♪美味しく頂きました。ありがとうございました。
豚トロや ソーセージも 美味しかったです(^。^)
----
写真は ストレートを駆け抜ける私 そして 美味しいバーベキューをしてくれた よっぴーさん!

更に続く