晴れわたった秋空の下で…

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話67
昨晩というより 今日の午前2時まで 日雇い派遣のバイトを していたのですが、バイク仲間と一緒に練習走行の予定だったので 早く目覚めまして 家事雑用を手早く済ませて いつもの場所へ…

出掛ける前に Tさんから頂いたヘルメット、X8Rという 素敵なヘルメットの スモークシールドを買いに 部品屋さんへ。

いつもの場所に到着したら ドラヘルおやじさんと オクレさんが既に到着してました。にものさんと T田さんも来たけど バイク無しで…。

ドラヘルおやじさんは スズキ コレダ50を直して ご機嫌でしたね。ギア付きが お気に入りです。
私は いつもの セピアZZで 楽しんで走りましたよ
途中で コレダは キャブレターのオーバーフローになりましたが、ドラヘルおやじさんは 手早く修理してました!
そう言えば、オクレさんも 遂に 革ツナギをゲットして まして これからは こけても安心でしょうね。
私は 新しいヘルメットの被り心地が 良くって、今日は 嬉しい 一日でしたね。(^∇^)感謝です