アドレスV100 復活⁈

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話69
先日、ロフトで バイク弄りを 楽しむ バイク仲間のNさんから アドレスV100の不動車を 頂きました!勿論、放置して一年ぐらいには なっているそうなので キャブレターなどを 掃除して…とか考えてました。
とりあえず 洗車して 燃料を入れて…。
エンジン 動いてくれました(^з^)-☆
おおっ これは ありがたい 一度 鼓動を吹き返すと あとは楽です~♪───O(≧∇≦)O────♪
ラッキーな私!
さてさて、これから このマシン どう料理しますかね?
走行距離が 8万キロを超えてますから、消耗品は かえなきゃぁね。(^_^;)
----
しかし なんです~ね。このマシンを 眺めていますと、アドレスV50(勿論、2ストのモデル )と アドレスV100の プロモーションビデオを 思い出しますね。映画『ローマの休日』みたいに カップルが V100に乗って 欧州の街を駆ける情景は 未だに記憶してますよ。

(^ー^)ノ