クルシミマス

イメージ 1

バイクの お話72
今年は 私が『クルシミマス』と云うタイトルを使わさせて貰いましょうかね。
クリスマスイブの今日、前々から ジョルカブを洗車してあげよう…洗車してあげなければ…とおもっていましたので、ロフトにて洗車しました。
夜9時を過ぎた時間に 暗い暗いにもかかわらず…寒いし 水は冷たいし 指が千切れそう。(~_~;)
ちゃんと ワックスも しましたよ!
ロフトの近所に 電飾してる お宅がありまして、写真を撮らせて頂きました。(^ ^)
ジョルカブも綺麗に磨いたので 喜んでくれてるでしょうね。
----


※さてさて、バイクのネタでブログを記すのは、今年は 多分 今日の書き込みが最後だろうから この一年を 少し振り返ってみたいですね。何と言っても、久しぶりに 原付きレースに出場して 思わぬ結果を得られたのは 良い記念になりました。にものさんは 頑張ったし、DJ1は よく走ってくれましたね。
よっぴーさん タクトAF09のレストアも 楽しめましたね。
仕事の都合上で ドラヘルおやじさんや T田さん達と一緒に練習走行する機会が減ってしまいましたが、時間を作って 楽しめる様にしたいです~。
しかしながら、平日なら走れるワインディングに行けるチャンスも出来ましたので、出かける様にしたいものです。
読者のTさんから ヘルメットを頂きましたね、ありがたいことでした。

練習場所にて 顔を合わす皆さん、このブログを読んで下さってる皆さん、来年も よろしくです~ (^-^)/