大寒ですね。

イメージ 1

バイクの お話76
大寒であっても 私達にはバイクのシーズンオフは 無いのです
寒い中を 皆さん集まってくれて そして寒さに負けない熱い走りを繰り広げましたね。
にものさんは 所用の途中で抜け出して参加です。ヤル気マンマンですな。
それと昨年から 時々 この場所に やって来て私達に混じって一緒に練習してる若者 今日 初めて お名前を聞きましたがN君は なかなか これからが楽しみなライディングをしてくれてますよ。
ドラヘルおやじさんと にものさんは、私が先日 買ったNS1で参加すると期待していたみたいですが もう少し手を入れなければならないので 春まで おあずけですわ。
寒い中の熱いバトルは 心を弾ませるものでしたね。
ドラヘルおやじさんの娘さん達は 寒くても元気良く遊んでましたよ。よっぴーさんは 次は革ツナギを着て下さいね。
さて 私は 次は いつ参加出来るか分かりませんが、出来るだけ走りたいと思います (^-^)/