古本屋さんへ

イメージ 1

イメージ 2

バイクのお話77
昨日の夜に降った雪が、道の脇に残ってましたよ。日陰では路面が ところどころ凍ったままの状況でしたが、とあるバイク屋さんへ NS1のフロントフォークのオーバーホールの相談に…。
『なぜ 自分で作業しないのか?』ですって?
今まで幾度か 正立フォークをバラして作業した事は有りますが、フォーク分解には特殊工具が要るのです~。私自身 その工具を持っている訳でなく、また 作業場所にも 有りませんので、今回は プロの人に お任せする事にしました。
先日、フォークのオイルが ホンの少し滲んでいるのを にものさんからも指摘があり 私自身も気になっていたので、良い機会と捉えてドック入りさせます。

ところでところで、そのショップさんの本棚に『バリバリ伝説』のコミックが並んでまして、ペラペラとめくっている内に読みたくなってしまいまして 古本屋さんへ 速攻で向かってしまいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
一気に衝動買いしてしまいそうな気持ちでしたが、気持ちを抑えて一冊だけで我慢我慢で帰って来ました。
う~ん、その内 全部欲しいな


もうひとつのコミックは 以前にOシロさんから頂いた『ジャジャ』と云うバイク漫画です。こちらは エンスーの方に オススメです。

では NS1が どうなるか?
これからを 見てて下さいね。(^-^)/