山内モータース

イメージ 1

其の他
『GO!GO!爆走ハイスクール』と云う漫画を ご存知?でしょうか?武田ゆういち氏の作品である この漫画に登場する 山内モータースと云うバイク屋さんは 実在のショップさんで、私自身 80年代の終わり頃に 多岐に渡りお世話になりました。竜洋テストコースの走行会が懐かしいです。

写真のサイン色紙は 山内モータースにて武田ゆういち氏に描いて頂いた物です。その時から 私の宝物のひとつである訳ですが、その町を離れてから既に20年以上の歳月が流れており つい先日 インターネットで調べると 作者の人は お亡くなりになってまして 尚更に このサイン色紙を大切に保管しようと思いました。
残念ですね、GO!GO!爆走ハイスクールの 次のバイク漫画を見たかったですね。