NS1 デビューしましたよ

イメージ 1

イメージ 2

いつもの練習場所で 顔を合わす皆さん、私がNS1で 走りに来るのを 心待ちにしてたんでしょうね。ドラヘルおやじさんなんて 私が着くや否や「貸して!」と言って走り出したぐらいです。
フロントフォークを分解整備してもらいましたから とりあえずの不安材料は無しで走り出せたのは幸いですね。
しかし、このコースでは このバイクには ちょっと切り替えしなど ちょっとキツイ感じでしたね。皆に着いて行けなくて 苦しかったですが、走り込みをして 腕を磨きたいものです。
タイヤも最初は滑りまくりでしたが、古いタイヤでも 一皮剥けたら マシになりましたね。他の人達も ハイグリップタイヤを使っているわけでも無いので ガマンですね。
今日は 燃料タンクが空になりましたわ!(T_T)
それでは またね!
PS にものさん NS1買ったら見せてね。(^-^)/

NS1の話 1