楽しいパターンのタイヤ!

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話80
FRPパーツの修理を ボチボチと 今日も進めてましたよ。
ところで 最近は 大きなホームセンターや量販電器店で 電気スクーターを売ってますよね。
楽しいパターンのタイヤを見つけましたよ。熊の足跡で 可愛い
メーカーは CHAOYANG 、品番はH665でした。サイズは 3.00-10でしたので 一般的なサイズですね。
CHAOYANGと云う メーカーのタイヤは ルーツ ザ 原チャリに出場したDJ1の リヤタイヤに使ってましたので 街乗りタイヤとしてならば 問題無いと思いますよ。
この 楽しいパターンのタイヤ、どこに売ってますかね?
では(^-^)/