KR250

イメージ 1

バイクの お話81
最近はバイクでツーリングに出掛ける人を沢山見かけますね。やはり春だからでしょうかね
今日、少し肌寒い天気でしたが 私もツーリングに出掛けました!行き先は神戸です。国道2号線を ひたすらに…。
『マカロンを!』との家族のリクエストに応えるべく D百貨店へ。ピエール.エルメのマカロンを買いましたよ。(^。^)
さてさて 今回 神戸に出向いたのは 以前に仕事で2号線を走っていた時に見かけた ライムグリーンのレーサーが気になっていたのです。2号線沿いに在る バイク屋さんに展示してある ライムグリーンのレーサーは カワサキのKR250でした (((o(*゜▽゜*)o)))
なかなか ワークスマシンを見る機会は無いので 嬉しく思いましたよ。神戸のライダー達は 既に知っている事なのでしょうが、私には 嬉しい事でした。
写真 写りが良いとは言えませんが、一応 載せますよ。
このバイク屋さんは カワサキのライダーであった 清原選手のショップですよ。


今日は 前から訪ねたいと 思っていた本屋にも行けたので ラッキーでしたね。
では(^-^)/