そう言えば…

イメージ 1

イメージ 2

バイクの お話95
Tシャツと言えば 私の手元には ジャジャウマクラブの1990年のサマーフォーラムのTシャツが有りますわ。
駒ヶ根のイベントに行きましたね。スズキのファンの人なら懐かしいかもね。
今でも メーカー系のクラブって 在るのでしょうか

ところで、私のNS1の作業は ここまで進みましたよ。カウリングの割れた部分は FRP補修キットを買って来まして 直しましたが 雑い仕上がりですね。(; ̄O ̄)チャンバーもゲットして 取り付けました。月木レーシングのサイレンサーが付いていますが、チャンバー本体のメーカーは 分からないですね。
これからも ぼちぼちと進めて行きますよ…。