SRXの本を

イメージ 1

SRX4な日々3
SRXの本を2冊、古本ですが ネットオークションで購入しました。
中古車でも古本でも そうですが、やはり見つけた時に 手に入れておかなければ 後々 後悔する事になりかねませんからね。
黒い表紙の方は サービスマニュアルと パーツリストの合本みたいな感じで、メーカー発売のサービスマニュアルとの違いは 新旧の比較をした写真までもが掲載されている点ですね。マニアックな内容だと思います。
同じ 4スト単気筒でも スーパーカブやモンキー そしてSRは別格で 幾種類も特集本が出版されてるでしょうが、SRXも 有るだけでもマシだと思います。
有難く使わせてもらう事にしましょう

※黒い表紙は スタジオ タック クリエイティブの ヤマハ SRX メンテナンスブック 完全分解手帳、白い表紙は 山海堂の シングル レボリューション SRX4/6です。