こうなりましたよ!

イメージ 1

NS1の話2
帰って来たNS1!
飾る為ではなくて ローリングを楽しみたいと思って 手に入れたNS1でしたが、走行距離が38000キロを超えており クランクケースからのオイル漏れを見つけたので エンジンのオーバーホールをする事に…。
それで ショップさんに頼む事にしまして、NSR50のレーサーを岡山国際サーキットで走らせたりしてる ショップさんに お任せしてましたよ。
今日、戻って来ました ‼
とても 良好な結果を得られたと思ってます。エンジンの音が 変わってしまっております。吹け上がりも 施術前より宜しい ‼
これから 暫く ナラシ運転ですが、早く全開にして走りたいものです。

シートカウルのヒビ割れを直す為に シートのウレタンを剥ぎ取りましたが、前述のショップさんが とても良いシートのウレタンを用意してくれました。ヤマハTZ用の ヤマハ純正品です。品番は4JT-24713-20です。参考にして下さいませ。

ちょっと ツーリングに ナラシ運転を兼ねて 出掛けたくなりますね。
では(^-^)/